2013年8月5日月曜日

ニューオーダーチョッパーショーその③

しばらく放置してましたが、ようやくその③です。

会場内を何周も回り、物販のブースも何度も見てたんですが、懐事情を考えるとなかなかモノも買えずに結局ほんとに何にも買わずじまいでした。
今から思えばメッチャ安かったワークシャツ買っとけば良かったかなぁと後悔しております。

ショーの締めはSMショーです。
女王様が半裸のおねーさんを縛り上げて鞭でシバイたりローソク垂らしたりしておりました。
エロいというより様々なポーズに手際よく縛り上げていく女王様の技術に感心です。
最後には数人の観客(男)がステージ上で女王様に鞭でシバかれて喜んでました。
なかなかの盛り上がりようでしたよ。

SMショーが終わればニューオーダーチョッパーショーもいよいよ終了です。
搬出作業に入ります。

車を会場内に入れれるまで待ってられませんので、ショベルと荷物は手運びで会場の外に運び出して荷物は路上で波多野の車に積み込みます。
ショベルは自走で、車は波多野のカミさんが運転です。

荷物の積み込みをちゃっちゃと終わらせて自分のショベルを取りに駐車場に行くと、隣に止まってたパンヘッドの方に「ツインプラグ速いですか?」「笠岡のドラッグレース行かないんですか?」などと話しかけられました。
あんまり話しかけられる事がないので、ちょっと戸惑って曖昧な受け答えしか出来ずなんだか申し訳ない感じになっちゃったんですが、その方のナンバーを見ると徳島ナンバー!
雨の中、海を渡って徳島からとはご苦労様です。
そのアグレッシブな姿勢を見習わなければと思いました。

それから波多野と合流し、ショベル2台と車1台で帰路につきます。
すっかり雨も上がってゴキゲンで走ります。
4月の名古屋JOINTSの帰りに撃沈した波多野ショベルも今回は全く無問題、もちろん自分のショベルも無問題でした。

第二阪奈道路の壱分インターで波多野と別れ、無事に走り切り家に到着です。


さて、3回に渡って書いたニューオーダーチョッパーショーのブログですが、長々と書いて最後にドーンとオチをつけて終りたいんですが、最終的にはトラブルも無く平穏無事に帰ってきちゃったんで何のネタもオチもありません。

ショーは楽しんだし良かったんですが、ブログとしては不完全燃焼な感じで残念です。

今回はこれにて終了です。

それではまた。







 にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿