2013年12月27日金曜日

年末デスネ

またまたブログを放置してたのですが、前回からなーーーーーーんも状況に進展がなく、ネタが全く無いのでどないしようかなと思っているうちに気が付けば年末という次第でございます。

バイクの方もね、前回書いたDYNAのイグニッションは本国に送られたので当分結果は出ないわなと思ってました。

が、

先週トランプサイクルから引き取りに来てとの連絡がありました!
新品交換かと思いきゃなんと修理したとの事!
あんなもん樹脂かなんかで密閉されてんのちゃうの?どないして修理したん?
と思ったんですが、故障個所や原因、修理の内容などは一切不明で輸入元にも修理したよ~んと本国から送り返されただけとの事です。
まあメーカーが修理したと言ってるんで信用するしかないんですが、内容説明の紙切れ一枚くらいあってもいいんじゃないかと思いつつ、無料で対応してもらったのでまあいいかなというところです。

早く組んでちゃんと修理できてるか確認したいところですが、今のところ時間が無くてまだ出来てません。
年末年始は27日の夜から嫁さんの実家の埼玉に行くので全くバイクに触る事が出来ません。
とりあえず奈良に帰ってきてから落ち着いて作業できる時間を作りたいと思います。

さてブログを書いてみましたが内容に乏しく、ただただ時間が過ぎて行ってる現状を報告しただけになりましたが、来年は出来るだけ早く状況に変化が起こせるようにしたいと思います。

それではよいお年を。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿