2013年4月3日水曜日

バイト初日

本日バイト初日でした。
本当は昨日の予定でしたが、お店の都合で今日に変更になりました。

初日の感想は、とにかく大変で疲れました。
朝7時から12時までだけでしたが、お客さんの出入りは激しいし、やる事はてんこ盛りやし、要領はわからんしで、もうグッタリです。

先ほどまでマニュアルとメニューの一覧表を見ていたのですが、ポンコツな頭にはなかなか入りません。

とにかく覚えて慣れるしかないんでしょうね。
忙しい店で揉まれた方があとあと役に立つと思って頑張ろうと思います。

明日も7時から15時までバイトなんで、さっさと寝ます。

おやすみなさい。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿