2013年3月6日水曜日

はじめまして

初ブログです。
私、もりけん37歳、CAFEをやるぞ!と決意致しまして、開業までの道のりを記録しておこうとブログを始めてみました。

まず現状は、
①今月末で現在勤めてる会社を退職
②4月からCAFEの学校へ通う
    
以上!

飲食業の経験は学生時代のファーストフードのバイトのみなので、CAFEをするといっても右も左もわからんような状態です。
まさに明日はどっちだ?です。妻子持ちなのに!
で、学校で教えてもらおうとゆうことです。

学校は週2日だし、金銭的な問題と接客に慣れたいので、アルバイトも探しております。

まあ、まだ会社勤めの身で開業準備中と言っても学校に行くことを決めただけですね。
のんびり屋さんなのでボチボチ進めていこうと思います。

あ、あとこのブログでは趣味のバイクのことも書いていきます。
ちなみに愛車はハーレーダビッドソン、81年式のFXEFです。
ここ最近は乗る暇も触る暇もなく放置プレー中です。

とりあえず今日はここまで。
文章書くのは苦手ですが、できるだけマメに書くように頑張りまーす!

なんとなく画像がないと寂しい感じがするので愛車の写真を貼っときます。

それではおやすみなさい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿