2013年3月12日火曜日

いい天気

今日は予定通り姫路まで納品に行ってました。
見事な快晴で黄砂もpm2.5も飛んでいないようで、車じゃなくてバイクやったらなぁと思いながら運転してました。

平日ですがツーリングらしきバイクも何台か見掛けました。
昨日より寒いですが、やっぱり春が近づいている感じですね。

で、自分のバイクですが、今週末は日中に少し時間が取れそうなのでミッションのオイルシールの交換をする予定です。
ブレーキパッドの交換は正月にキャリパー丸洗いまではしてあるので、余裕があれば一緒に終わらしたいトコです。
エンジンオイルは少し走って温めてから抜きたいので次の機会かな。
他にも問題はあるんですが、とりあえず乗れる状態までにもっていって、伊勢湾岸道を気持ちよく走りたいもんです。

アルバイトの方は今日連絡あるはずのトコから音沙汰なし・・・やっぱ年齢で敬遠されてんのかな?と思っちゃうんですが、もう一つの方は金曜日に面接なのでめげずにがんばりますわ。

しかし久しぶりに書く履歴書、時間掛かるなぁ~、あんまり枚数書きたくないですな、ホンマに。

今日はここまで。
おやすみなさい。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿