2013年3月10日日曜日

入学のご案内

学校から「入学のご案内」とやらが届きました。
これが来たとゆうことはお金も払い終わって、やっぱりやめたとは言えなくなったっちゅーことですね。
まあ、会社に退職届出した時点で引き下がれなくなってるんですけどね。
なんだかちょっとドキドキしますわ。

案内の内容はオリエンテーションや初回授業までの流れや持ち物やらの案内です。
あと住所や連絡先やアンケートなどを記入して提出するパーソナルカードなるものもはいってました。

37歳のおっさんは本当に大丈夫なんか?と思うんですがCAFE開業を目指して入学する方で37歳というのは平均くらいの年齢だそうです。
過去には60代の方もおられたそうです。
がんばらなあきませんね。

がんばるといえば、今日行われた京都マラソンで親友のYさんが初マラソンで完走したそうです。
悪天候の中、よく頑張ったなと思います。
そもそも彼が走ることを始めたのは二郎系ラーメンを食べ続けるためだったのに、マラソンに出て完走までしてしまうとは、本来の目的を通り越して走ることに目覚めてしまったようです。
走り続け、ラーメンも食べ続けています。大したもんです。
がんばらなあきませんね。

で、アルバイト探しの方ですが、奈良は少ないですね。
たしか奈良県は飲食店の件数が全国最下位だったと思うんですが、実感できる求人の少なさです。
とりあえず2つ、面接申込みしました。
家から近い方(自転車ですぐの距離)で採用が決まると嬉しいんですが、おっさんやしそんなに甘くないと思って他も探していこうと思います。

さて、明日は姫路まで納品に走らなあきません。
寝不足で運転は危険なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。


ランキングに参加してみました。
よろしければ、クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿