2013年3月8日金曜日

JOINTS 2013

ここ数日は暖かいですね。
まだ東大寺二月堂のお水取りが終わってないので春が来た訳ではないと思うのですが、寒がりの自分にとってはありがたいです。

春、4月といえばポートメッセ名古屋で毎年行われている「JOINTS CUSTOM BIKE SHOW]です。
ほぼ毎年見に行ってます。

4月21日やからもう仕事辞めて学校に通ってるなー、見に行ってる場合や無いかなー、でもたぶん見に行くやろなー。

しかし肝心のバイクが乗れる状態ではありません。

しなければならない作業はエンジンオイル、オイルフィルター、ブレーキパッドの交換とミッションのメインシャフトのオイルシールの交換です。

実はオイルシールは去年一度交換したんですけど、組み付ける際にリップを傷つけてしまったみたいで交換前よりオイルダダ漏れになっちゃってるんですわ。
これでは名古屋に着くころにはミッションオイルが空になっちゃいそうです。

去年の作業風景です。
 
 
ご覧の通りマンションの駐車場内で作業しとりますので夜中は近所迷惑になるのでコンプレッサーが使えません。
しかし日中になかなか作業時間が取れず、放置プレーになってしまってます。
部品はすべて揃ってるんで、近々なんとかしてJOINTSに間に合わせたいと思います。
 
伊勢湾岸道を爆走してるトコを妄想しながらそろそろ寝ます。
おやすみなさい。
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿